福岡市・北九州市・宗像市で不動産の売却・購入の事なら「情報サービス福岡」へ

MENU

対応エリア

福岡市・北九州市・宗像市で
不動産のお悩みをお持ちの方へ
お客様の大切な資産の物語“売却ストーリー”
を創る不動産

  • 戸建
  • マンション
  • 土地
  • 収益物件
  • 相続
  • 空き家

どんなお悩みでも当社へご相談下さい
経験豊富なスタッフが
正確に・誠実に対応致します!

「地域密着」だから強い!
フットワーク軽くスピーディーな対応致します!

NEWS
新着情報

STAFF BLOG
スタッフブログ

買いたい方必見!
豊富な物件情報が満載!
おすすめの
物件情報のご案内

  • 戸建
  • マンション
  • 土地
  • その他

おすすめ物件をもっと見る

PICK UP!
当社ホームページ掲載以外にも物件色々!

相続したけど…」「転勤で…」
「すぐに現金が必要
どんなお悩みでも解決できる
それが情報サービス福岡

MENU

仲介売却

高く売りたい!

解決方法はこちら

不動産買取

早く売りたい!

解決方法はこちら

相続物件の売却

相続物件で
困っている

解決方法はこちら

空き家物件の売却

空き家を
どうにかしたい…

解決方法はこちら

解決方法一覧へ

入力簡単スピード査定 まずはお問い合わせください!入力簡単30秒で査定依頼!今すぐ無料で売却査定!入力簡単スピード査定 まずはお問い合わせください!入力簡単30秒で査定依頼!今すぐ無料で売却査定!

情報サービス福岡
多くのお客様に
お選びいただいております

REASON 01

明確な販売ストーリー

情報サービス福岡では、福岡市や北九州市、宗像市の地域に根差し、不動産販売を数多く手掛けてきました。これは、不動産の売買でとても重要な「地域の特性をよく知っている」という強みに直結しています。不動産は一つひとつに個性があり、同じものは存在しません。そのため、不動産に合わせて売り出し方を決める必要があります。不動産売却においては「販売ストーリー」が成功を左右するため、売却までのイメージを具体的かつ明確にすることが重要です。 当店では販売ストーリーをより明確に描くために、お客さまからお話を伺う「ヒアリング」を大切にしています。「どんな方がその物件を購入して住むのか」までイメージを膨らませ、地域の特性にも合わせた販売戦略を立てます。「この立地ならこの売り方が良い」「この条件の物件なら収益はこれくらい見込める」といった具合に、物件のある地域や物件自体が持つ特徴をとらえることができるのです。不動産売却が成功しやすいご提案ができるのは、こうした売買件数の多さと地域を知り尽くした当社ならではの強み。お客様から売却のご相談を受け、販売ストーリーを具体的にイメージして根拠のあるご提案をさせていただきます

MORE

REASON 02

年間相談件数は300件を超え

どんな不動産の売買にも、広告は欠かせません。その点、福岡市を中心に不動産売却の実績を積んできた「情報サービス福岡」では、幅広い広告媒体を有効的に活用しています。当店が売却をご相談いただくのは、実に年間300件以上。豊富な取引実績から、地域の特性を熟知した「地域密着業者」ならではの販売活動を行っています。広告と一口に言っても、店頭掲示や折込チラシ、ポスティング、不動産ポータルサイトへの掲載など、多岐にわたります。そのため、むやみな広告活動ではなく、「この不動産はこう売り出そう」という戦略に合わせた広告展開が欠かせません。当店では、それぞれに異なるお客さまのご要望や、物件の特徴に合わせた広告を展開し、売買実績を積み重ねてまいりました。お客様から数多く寄せられるご相談そのものが、信頼の証にほかなりません。不動産売却の実績があることは、地域を知り尽くしていることと表裏一体。情報サービス複桶では、豊富な不動産売却のノウハウをもとに、どんな物件でも柔軟かつスピーディーに対応させていただきます。福岡で不動産売却をお考えの方は、ぜひ情報サービス福岡へお気軽にご相談ください

MORE

REASON 03

平均20年を超える
プロフェッショナルな対応

情報サービス福岡では、不動産売却のプロがお客さまのご相談に対応いたします。スタッフの業界歴は平均20年を超え、豊富な経験とノウハウを持つベテランがそろっています。お客様のご相談ごと、不動産ごとに最適な対応が異なる不動産の売買取引。そのため、不動産業界における経験は、不動産売却の実績に直結する宝とも言えます。また、不動産売却の実績は、多くのご相談に対して道筋を見つけ、その地域や状況に対するご提案の引き出しを増やしてきたということでもあります。だからこそ、地域に密着した不動産会社であり、不動産のプロ集団が多数在籍する当社は、「提案力」に自信を持ってお客様をお迎えいたします。お客様の想いやお考えがあり、状況や特徴が一つひとつ異なる不動産に対応するには、柔軟な提案力・対応力があることは欠かせません。大切な不動産は、安心して任せられる当店のプロにお任せください。福岡市、北九州市、宗像市で多くの不動産売却実績を持つ当店が、お客様の不動産売却をお手伝いいたします。福岡で不動産売却をお考えの方は、ぜひ不動産売買のプロフェッショナル「情報サービス福岡」へご相談ください。

MORE

MORE REASONS

株式会社情報サービス福岡
お任せください

お客様それぞれに、
思い入れのある不動産。
しっかりとお話を
お伺いさせて頂いた上で、
お客様のご要望を見極め、
実現いたします。

株式会社情報サービス福岡にお任せください

株式会社情報サービス福岡にお任せください

福岡支店

福岡市博多区諸岡3丁目1-35

092-586-8297 MORE

福岡東支店

宗像市石丸3丁目7-1 MrMax内

0940-35-3220 MORE

北九州支店

北九州小倉北区井堀2丁目6-7

093-883-8724 MORE

飯塚支店

飯塚市横田66番5

0948-43-2930 MORE

実際に売却された実績をご紹介します

不動産売却の

売却の成功事例をご紹介します

お客様の

売却成功のヒント

きっと多くの方が「はじめての不動産売却」だと思います。後悔のない売却・購入のためには、正しい知識を身につけておくことが大切。
予算の検討や資金計画を左右する「お金」のこと、売却を成功させるためのコツ、査定評価のポイントなど、
まずは不動産取引に欠かせない基礎知識を
おさえておきましょう。

売却、

人生でそんなに多くないイベントでありながら、大きな金額が動く一大イベントでもある不動産の売買。そんな不動産売却や購入で、どんな費用がかかるかご存知ですか? 実は、不動産を売るときも買うときも、さまざまな費用がかかります。これは、大きな買い物になる不動産の売買では、とても大切なこと。不動産売買にかかる諸費用について正しい知識を知っておくと、不動産売却や購入の予算を検討したり資金の計画を立てたりしやすくなるはずです。福岡市を中心に不動産売却を多数手がけてきた情報サービス福岡が、手数料や税金など、不動産売却にまつわる「お金」の話を解説いたします。

MORE

売却をさせるためのコツ

不動産売却や買取を考えたとき、もっとも重要なこととは何かご存じでしょうか? それは、「不動産会社選び」です。不動産を売買するためには、不動産会社の協力が不可欠。土地や建物などの大切な資産を安心して任せられる、パートナーともいうべき存在です。不動産売買を成功させるためには、数ある不動産会社の中から、安心して任せられるパートナーをしっかり見極めましょう。福岡市を中心に年間300件上のご相談に対応する「情報サービス福岡」が、不動産売却・購入で後悔しないためにも、まずは信頼できる不動産会社選びを解説。あわせて、査定で不動産業者が評価しているポイントや、査定額を上げるためのヒントをご紹介します。

MORE

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close